SSブログ

残念過ぎる自己紹介その2 [日記]

こんばんは、
燃えPaPaです。

以前の日記で、

ちょいと、
当ブログの作者であります、
私、
ハンドルネーム燃えPaPa、こと薄井康志自身の紹介書きましたけど、

普通に、

薄井康志

として名前載せて、

他のブログやサイトでも
結構プロフィール公開してます。

WEBの世界で本名載せるのはどうかとも思いますが、
・・・そんなの気にせずw

考えてみれば、
まあ男子なんて大して危なくないですし、

しょせん私にストーカーとかついてくれるはずもなくorz

※むしろついて欲しい・・・w

じゃあ、いいじゃんと。

と言いますか、
いまどきって、
facebookとかで結構名前って
簡単に検索できますしね。

そして、facebookのSEO効果が激しいもんで、
たいてい名前で検索すると上位にきてしまうww

※たぶん今でも私の名前で結構いろんなサイトがヒットするはずw

そんなこんなで、

あまり隠れることなく公開中です。
知り合いに検索してもらえることもあるかもしれませんし、
むしろこうして宣伝してみたりしてみますw


燃えPaPa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュース系まとめSEO的お仕事その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。