SSブログ

喪女のなげきanswer [恋愛ネガティブ]

前回の
喪女のなげきに対する、
まるでアンサーソングのような名言



----------


飯を口に運ぶ作業に他人は必要ないよ



授業が終わったらこんな糞共とはさっさと離れるよ

下らないことを家で思い出し笑いだよ



恋愛話や噂話なんて下衆なもの私の人生には関係ないよ

かっこいい先輩なんか見たって手に入らないから見るだけ無駄だよ



もう誕生日ではしゃぐ歳じゃないよ



クリスマス?

サンタさんは子供達のものだよ



着物面倒臭いよ、初詣は心で参るよ。

神様だから分かってくれるよ



お泊り?

すっぴんは奇形だから人に見せたくないよ



酒呑んだら脳内一人旅安上がりだよ



男女7~8人で車借りて海や山に行って

も馴染めず夜中にお家に帰りたくなるよ



お土産?

ネットで何でも手に入るこの時代に必要?



サークル?

スーフリみたいな連中は滅べばいいと思ってるよ



バイト先の先輩はバイト先の先輩だよ、

何も知る必要はないよ



ボランティアしたくなったらちりとり持ってお外にGOだよ



彼氏?彼氏ってなに?

おっぱいと顔だけで人を判断する生き物が何なの?



図書館にいる男は残像だよ



傘忘れたら素直に濡れて帰るよ。

そもそも2人用の傘なんてないよ



就活が上手くいかないとき

上手く行ってる奴の顔なんざ見たくないよ



風邪くらいでは私は死なないよ



---------


悲しい

悲し過ぎる

なんかそっけないけど、
強がりのような


喪もこじらせると大変なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。