SSブログ

喪女のなげき [恋愛ネガティブ]

友達と学食でご飯食べてみたかった



授業が終わったら一緒に映画観にいったり

スイーツ(笑)食べに行ったりしてみたかった



下らないことで馬鹿みたいに笑いあってみたかった

恋愛話や噂話で盛り上がってみたかった



かっこいい先輩にキャーキャー言ってみたかった

誕生日を祝われてみたかった



クリスマスパーティーとかしてみたかった

着物着て初詣に行ってカコイイ彼氏ができますよぉに☆とかお願いしてみたかった



みんなでお泊りしてみたかった

みんなで旅行に行ってみたかった



男女7~8人で車借りて海や山に行って

その中の一人にちょっとドキドキしてみたかった



夏休み開けにクラスのみんなとお土産交換してみたかった

サークルで活動そっちのけでワイワイお喋りしてみたかった



バイト先の先輩に恋に落ちてみたかった

ボランティアとかしていい人になった気になってみたかった



彼氏の授業について行ってちょっかい出してみたかった

一緒に図書館に行って彼氏に勉強教てもらったりしてみたかった



傘忘れたときに彼氏の傘に入ってみたかった

就活が上手くいかないときに慰められてみたかった



風邪引いて休んだときに心配されてみたかった


彼氏?彼氏ってなに?

おっぱいと顔だけで人を判断する生き物が何なの?








つらい
つら過ぎる
こんなん書いた心情を思うと、
つらくなりますね。
男版のこんなんももちろんありますし。
残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間の価値は顔で決まる友情と恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。